ちび萌えラブリー♡ | 小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba

小野寺なほオフィシャルブログ「小野寺なほのにゃんペースな毎日(∂ω∂)」Powered by Ameba


こんばんわ(^ω^)

今日も一日ありがとうございました♡


そして今日はOZのちび萌えラブリー
鈴村愛理さんの生誕祭でしたわけです
が…毎度のことながら感動した!!!

めっちゃ号泣しましたよ(;_;)!
親子愛って素敵ですね。

お母さんとお父さんの
スピーチ素敵すぎました。

そしてそしてあのケーキね!!
しんちゃん!可愛いー(((o(*゚▽゚*)o)))


愛理さんの努力した話とか前に
聞かせていただいたことあって
その時に凄いなー尊敬する。
って思ってて同い年だけどなほより
ほんとに努力しててほんとにその努力
をあまり人には感じさせないそのひた
むきさってほんとに素敵です!

私もいつか愛理さんみたいに
ひたむきに努力できる人になれるよう
に小さな事からでも努力していこう。


そんな愛理さんとの写メ(・ω・)ノ♡
愛理さん可愛いすぎる//

photo:02




………ここまでが
昨日書いてた文章(笑)



そしてそして
AKB総選挙((((;゚Д゚)))))))!←

みうたんと観てましたよ、ええ←
画面に食らいついてたよ、はい←

ゆいはん13位!!
ぬー。ゆいはーん(;_;)
嬉しいんだけどね、
でもでももっと上にいけるよ君は!←

そしてめるたん上がると思ってたけど
やっぱ博多は結構下なのね(;_;)
めるたーんんん…(笑)

そしてさっしーが1位と聞いて
喜んでた人が私の周りに一人いまして
聞いた瞬間に叫んだたよね(笑)
そして抱きついてきたよね(笑)

……誰?って?ww


…そう。ご存知まなまなね(笑)
だからまなまなに会ったらおめでとう
と一言言ってあげてください(笑)


そんなまなまなとも写メ(・ω・)ノ

photo:01




今日も一日頑張るぞっ♡
昨日の写メであでう\(^o^)/

photo:03





iPhoneからの投稿