D.C.Ⅱ 朝倉音姫さま、Happy Birthday! | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

6月17日はダ・カーポⅡの音姉こと「朝倉音姫」の誕生日です!
個人的な話ですが、何年か前に「サクライロノキセツ」で音姉と義之の歩みを表現しようと四苦八苦した想い出がありますw
こちら↓


それもそのはず…この曲は初代D.C.のアニメ2期のOPであって、D.C.Ⅱのヒロインを曲に合わせるなど無謀にも程がありました;
しかし、視聴者のSさんが「サクライロノキセツ」と「音姉」が好きということで、汚野寺国際本気モードで何とか見れるレベルまで仕上げたつもりです(@_@;)
この動画を作ってもう数年が経過しましたが、現在の私がリメイクしたらもっと良い出来になることは確実なので、今さら過去の私に低評価とかしちゃ嫌よw


縦長の画像を載せたことがないのでどう表示されてるかわかりませんが、いつかの使い回しです(笑

私が「姉キャラ」に目覚めたキッカケですし「由夢」とセットで個人的に「PCゲーム史上最強姉妹」だと思っています。
これは一生、私の中で塗り替えられることはないでしょうw

最近はD.C.4のレビューばかり書いていたので、いいタイミングで音姉の誕生日が来てよかったです。
同じジャンルのことを連続で書き続けるのは意外と精神力が要りますね(+o+)

これ書いてたら無性にD.C.Ⅱをプレイしたくなってきました…これはもう病気です;


D.C.4をコンプリートしてyozuca*さんが歌う「サクラ日和」のフル動画も完成しました。
自分で作った動画を見て感動して泣くっていう…自分のしっぽを追いかけてグルグル回ってる犬みたいになってます。

ではでは、D.C.4レビュー最終章も近日更新する予定なので読んで頂けたら嬉しいです。

音姉、誕生日おめでとう~!(・8・)