DreamRiser ( Full 歌詞付き ) ChouCho ガールズ&パンツァー OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

DreamRiser ( Full 歌詞付き ) ChouCho
【アニメ】 ガールズ&パンツァー OP
パチンコ CRガールズ&パンツァー 挿入歌 - Girls und Panzer



アニメは普段ほとんど見ない私が「ChouChoさんが好き」という理由だけで作った動画です。
リアルの友人が大好きなアニメだから公開したという説がありますが全くの誤解で、自分が作りたいと思ったから作っただけです;

私は「自分が作りたい」と思った時しか作れなくて、ただ再生数のためとか知らない人にリクエストされた時とか…全く何も動画構成が閃かないんです。
作品の良さを伝えたいとか誰かの誕生日を祝いたいって想いなどが、きっと動画構成の主軸になってるんだと思います。
なのでDMなどでたまにリクエスト来たりしますが今後もお応えできないって形になると思いますm(__)m

この動画を公開してから約1週間が経ちますが…やはり再生数とかパッとしませんね~(笑
でも全然いいんですよね。

YouTuberと呼ばれる方々とは違って、私の目的は作品を知ってもらうこと以外に「自分が好きな曲を自分のスタイルで表現すること」と「誰かが聴きたい!と思ったときに必ずそこにあること」です。

だからリスク最優先でチャンネルも統一してないし、評価されたいわけでもコメントで褒められたいわけでもなく感じ方は人それぞれなので、そもそも私自身が視聴者の反応にはあまり興味ないと言いますか…。
ただ、好きで見に来た方が不快に感じるようなコメントを残されるのが1番迷惑なので最初から無効にしてます。(許可すると管理が超めんどくさいのですよ;)
とか言いつつ応援されると嬉しいんですけどねw


これからもジャンルに囚われない「汚野国ワールド」をチマチマ構築して行く予定です。
昔と違って今はもう自分の経験と信念に基づいて作ってるので、批判や低評価は私には一切通用しません。
昔は凹んでたけど今は「じゃあお前が作って俺に見せてみろ」って感じと言うか…3年もやってれば受け方にも慣れますよ:
うまく言えないけどプロ野球とかの野次みたいなものでしょうか???
「じゃあお前は打てるのかよ?」って思いませんか?w

世界のどこかで動画を見た誰かがほんの少しでも笑顔になってくれたらいいな~と思いながら今は活動しています。

高評価の数だけは次回アップの参考材料にしてるのでポチってくれたら嬉しいですね。
ではでは~(・8・)