ハートの確率 ( Full 歌詞付き ) blue drops そらのおとしもの f OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

ハートの確率 ( Full 歌詞付き ) blue drops [吉田仁美&早見沙織]
そらのおとしもの f(フォルテ) OP 2
劇場版風 - Sora no Otoshimono Forte



今日はクリスマスですがD.C.Ⅲのルル姉こと、芳乃シャルル&シャルル・マロースの誕生日なので何かお祝いしたいと思い、動画アップに踏み切りました。

と言ってもD.C.とは全然関係ないんですが「そらのおとしもの フォルテ」のOPにしました。
恋人と過ごす方も多いでしょうし、歌詞的にもいいかな?とw
3年くらい前に作った動画にサンタの画像を2枚ほど混入しただけですが「何でもいいから何かしたい」という自分の願望は遂行できたので良かったですw

氷菓のOPや前回投稿したラブライブのOPもですが知名度がある分、物凄く再生されているようです。
併せて低評価の数も自動的に多くなるのですが、私としては曲や動画構成など「自分の趣味」を公開してるわけで…アップする気(やる気)が絶賛削られております(@_@;)

「そらのおとしもの」シリーズは劇場版2作目でFinalを迎えちゃったけど、個人的に大好きなアニメの1つです。
パッと見だと主人公も変態ですしエッチな感じのアニメなんですが、実はシリアス多めというか少し切ない気持ちになる物語です。
私は青髪ツインテールの「ニンフ」が好きなので動画でも多様しました。
好きというか登場人物の中で「ニンフ」が性格的に1番まとも…そもそもブッ飛んだキャラしかいないのでそこがある意味凄いです(笑

と言うことで(総本部)のチャンネルからのアップロードは今のところこれを最後に以後は考えておりません。
来年は他のチャンネルから色んなジャンルの音楽を自分流にお届けできたらと思っています。

年内にまた書くかわからないので一応言っておきます→よいお年を~(*^_^*)