僕らは今のなかで ( Full 歌詞付き ) μ’s 【アニメ】 ラブライブ! OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

僕らは今のなかで ( Full 歌詞付き ) μ’s 【アニメ】 ラブライブ! OP - Love Live! School idol project


本日、10月21日はエリーチカこと、絢瀬絵里さまの誕生日です!
声の主、fripSideの南條愛乃さんと12月の岩手(盛岡)のライブで再会できるので今からとても楽しみです。
この曲は少し前までミュート(消音)されてたみたいですが、公開前に調べたら使用許可されていると表示があったのでおそらく、ラブライブとμ’sのファイナルライブが終わったからメーカーさんが楽曲を収益化したのかな?って思ってます。
もし私の勘違いで何らかの措置がとられて動画が見れなくなったときはご了承下さいm(__)m
証拠画像がこちらっ(笑↓




海外のクリエイターへの「個人的な反逆」と言いましたが、日本語の歌詞に合わせた日本人にしか作れない感じに仕立てたつもりです;
その他にも細かくアニメを見てないと気付かないレベルのマニアックな演出を盛り込んでありますが誰も気付かないでしょうw

私もラブライブ系を投稿するのは最初で最後のつもりだったのでμ’sのファイナルライブのポスターと、~μ’sic Forever~を最後に放り込みました。

全く予定はないですが、もし他の動画も見たいという方がおられましたら高評価してねw
表示させてませんが私(管理者)には見えてますので…(゜-゜)

友人から某曲をリクエストされたので、もしかしたら近いうちにまた他のチャンネルから何かをアップするかもしれません。
動画は完成してるので私の気分?機嫌?次第でしょうw  ではでは~(・8・)