~ダカーポ~ D.C. 神曲 メドレー 44(公開36曲+未公開8曲)【汚野寺国際 引退記念】 | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

~ダカーポ~ D.C. 神曲 メドレー 44(公開 36曲+未公開 8曲) アニメ & ゲーム 【汚野寺国際 引退記念】

ダ・カーポ 曲 【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~



今月からまた入院することが決まりました;
過去にアップしたすべて「D.C.&T.P.さくら」を1本にまとめて引退記念として作ってみました。
作ったけど公開しなかった動画がまだ100本ほどありますが、その中から適当に8曲を選んで混入してありますw
YouTubeは引退しましたが動画コメなど自分へのコメントにはできるだけ返信したいと思っています。
ブログやツイッターなどは今後どうするか決めておりませんが、誰も見てないと思われるので気が向いたら何か書くかもですw

ではでは(・8・)