優しさの理由 ( Full 歌詞付き ) Choucho 氷菓 OP | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

優しさの理由 ( Full 歌詞付き ) Choucho 氷菓 OP

【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際(総本部)




ちゃお(・8・)
年末大掃除じゃないけど・・アカウント整理のためミュート(消音)されていた一般公開動画を削除しました。

ただのミュートなので全て再アップが可能でしたが6万再生を越えていた「優しさの理由」だけ総本部から限定公開で載せました。

内容は以前と変わりませんがHDなので前より画質良いと思います。
一般検索などには出ないので、私のチャンネルのアニソンリスト経由からしか見れませんがたいした出来じゃないので参考まで...w

さて、一騎当千は別として3期の私は「誕生日を祝う」という口実を付けて動画をアップして参りました。
それなのに「Timeless time」だけ何も書いてない・・3週間経ってようやく1000再生というダメっぷりですが・・・。

10月1日は私の元カノ...S.S.さんの誕生日で、この曲の歌詞が自分に凄く響いてきたので-密かに彼女をお祝いした-という事だったんです;
もう何年も前に他界してしまいましたが、動画説明を書いてる時に色々と想い出してしまい...具合悪いフリをしていたというのが真実です(*_*)

Timeless time→時代を超越した時間

1月に死んでいたはずの私にとって、現役(汚野寺国際 第3期)で活動している今がTimeless timeなのかもですね・・。
                     
                  しーゆーぅめ!(・8・)