Little Distance ( Full 歌詞付き ) 桃田佳世子 ~ダカーポ2~ D.C. | 汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

汚野寺国際 まとめサイト (D.C.館)~ダ・カーポ~

基本放置、自分が書くだけの一方的なブログですっ!w

Little Distance ( Full 歌詞付き ) 桃田佳世子 ~ダカーポ2~ D.C.Ⅱ 挿入歌 杏・小恋ルート EDテーマ

ダ・カーポ 曲 【神曲・名曲】 エロゲソング アニソン ダカーポ OP 挿入歌 ED パチンコ音楽
汚野寺国際 (D.C.館)~ダ・カーポ~



意外なことに私が作った数ある動画の中で「無印 D.C.Ⅱ」のヒロイン6人だけの構成はこの1本だけなんですが、去年の「Time will shine」と同時期に作ったので…テイストが少し似てるかもです(+o+)

新規アップだからって汚野寺国際の最新作ではないのがまた変な話ですが、それはこの次にして最後(12月28日)の動画にも言えます。

連日仕事で忙しいですが、空いた時間を使って現在制作途中の幻の最新作がありますので来年1月5日までの間は汚野寺国際(D.C.館)に要注目!w

今日はこのあと23時から用事があって朝帰り必至!です。
何があったかは聞かないで下さいですw
                   しーゆぅめ(・8・)