せつなくなったり、いらいらしたり…ココロ揺さぶられる今日は満月。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

今日は、満月

まん満月の瞬間は
午前中の10:08、

 

それまでは、


  
 

ぎりぎり満月の

ピークに向かって満ちていく

強力な磁力を放っています。


まるでグラスいっぱいに

注がれてゆく水のように。


    

 

勢い余って、こぼれちゃったりして。。。

 

***

 

満月には、

感情があふれ出して、

 

なんだかイライラしたり、

せつなくなったり、

やたら心配になったりすることが

多いですが、

 

昨日の太陽の満月=夏至
の余韻も重なっていますので

 

ここ2週間、

自分の気持ちの器を

越えるようなことが

多ければ多いほど、

 

その反動が

満月前後にやってきて、

気持ちがあふれやすくなるのです。

 

・・・なので、

振り返って見ましょう、

 

6月6日=新月からの、

あなたのこの2週間は

いかがでしたか?


今日、もしできれば

空いた時間で
この2週間に起きた出来事や

会った人たちを、日付順に、

書き出してみることをお勧めします。

 

***

 

月には2週間での

折り返しがあります。
 

願いの、新月。

感謝の、満月。

 

満月前後の

イライラや体調不良を

最小限にするためにも、


今日はこのあと、

ちょっとしたことにも

「ありがとう」

と言葉にしてみましょう。

 

 

 

第1部 10:15~11:00(45分)
 カラダのサインを読み解くマッピング

 

第2部 11:15~12:00(45分)
 副業・起業適正マッピング

 

第3部 12:15~13:00(45分)
 子育てマッピング(親子関係)

 

第4部 13:15~14:00(45分)
 人生を自分のものにする運勢マッピング

 

アイビーマッピングマスターたちが大集結!!


・マッピングセッションあり、
・ワークショップあり、
・おのころ心平トークショーありの
マッピング三昧のイベントです。
 

詳しくは、

★神戸会場、コチラから。