セルフイメージを高く持って眠りに就きましょう。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

本日締切となります!

おのころ心平「心理学シリーズ」付。

     ▼

※詳しくは、コチラから。

 

***

 

さて、新学期・新年度前夜…

 

今夜は、就寝前に
セルフイメージ
を高く持ち、
ゆったりと眠りにつきましょう。

 

 

たとえば、

 

あなたは、

「美しくいる」

という言葉に、
どのように反応しますか?


「私には無縁です…」?

「持って生まれたものがあるから…」?

「見た目だけが人生じゃない…」?
 

それとも、

「それ、私のことですね!」

「日々、努力しておりますとも…」?


***

 

女性が美しくいることは、

周囲の家族、パートナー、お子さん、

そして、ご両親を幸せにします。

いや、

あなたが「自分は美しい」と
心の中で唱えるだけで、

周りにはその振動が伝わり、

その振動で空気が浄化され、
その場がなんだか

楽しい空間になるのです。

 

***


いやいやそんなこと言ったって、

 

「誰も褒めてくれないから…」?

「自分だけでそう思っても無意味だから…」?

「親からあなたは美人じゃないと言われて育ったから…」?

「実際、自分は美人だなんて思ったことないから…」?

はい、自分の思いですから、

いかようにも選択できますね。
 

まったく「美」というものに、
アンテナがはらないと言うのなら、
それはそれであなたの選択です。

 

でも…、
 

「私は美しくないから」、

「あの人はきれいだから」、

「あの人はかわいいから」、
 

とココロの中で思うのも、

実は「美」に対しての

あなたのアンテナだったりする・・・。

 

***


もう一度、言います。

あなたが「自分は美しい」と
ココロの中で唱えるだけで、
 

周りにはその振動が伝わり、
その振動で空気が浄化され、
その場がなんだか

楽しい空間になるのです。

 

新年度スタートに際し、

 

ここは素直に、
自分のココロの選択を

しなおしましょう。

 

目元が美しい、

口元が美しい、

足元が美しい、

所作が美しい、

声が美しい、

言葉が美しい…、

 

あなたの

セルフイメージは自由。


 
ちょっと口角を上げて

ニッコリする余裕を持って

始めてみましょう。

 

本日23:59、受付終了です。

       ▼

     ↓

おのころ心平の「心理学シリーズ」が見放題蔵出し中!!

※詳しくは、コチラから。