11月22日11時22分、その時、あなたは? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

本日11月22日…

 

11という数字は、

 

たいへんスピリチュアルな数字で、

直観や感受性をあらわす

といわれます。

 

するどい感覚のアンテナ…

 

昆虫たちの触覚を

模倣しているのかもしれませんが、

 

1と1とが並び、

2つのものが安定して存在する

という安定感を

暗示するかと思いきや、


じつは「10」と「12」という

絶対的安定感を

示す数字の間にあって、

 

11は、

変容しやすい、

うつろいやすい、

もろい、

崩壊しやすい、


という数字であると

されているのです。

 

***


僕は「11」とは、

状況への感度を上げ、

 

自分を変容させ、

成長した自分へと

スライドジャンプさせる

チャンスの数字と見ています。

 

***

 

そして、22もまた、

神秘性の高い数字とされていて、

 

カバラ密教の数字でいうと、


・カリスマ性
・高い理想
・それを成し遂げる力
・自分への絶対的自信
・白黒をはっきりさせる
・サポーターに恵まれる
・金運が飛び込む

 

そして、

・自分の気持ちに正直になる

という意味を表しているそうです。

 

***

 

そんな11と22のそろった、

年に一回の、

 

11月22日11時22分

 

これを、

上手に活用してみましょう。

 

この時、

どんな場所にいるか、

何をしているか、

そして、誰といるか?

 

何を聴いているか?

どんな会話を交わしたか?

 

もし、この記事を

11時22分以前に

読んで下さっている方は

ちょっと予想してみてください。

 

また、

11時22分を過ぎてから

読んでくだっている方は

ちょっと思い出してみてください。

 

その時の体験が、

来年に向けてのあなたの開運に

つながっていくかもしれません。

    ▼


 

1月8日(祝)神戸
1月10日(水)東京

 

アイビーマッピングマスターたちが一堂に会し、

個人セッションブースあり、
マッピングのリアル体験グループワークショップあり、

神戸、東京で、マッピング三昧の1日をお送りします!

 

月よみセッション、チャクラナビゲーションセッション、
そして、おのころ心平による、
ここだけのシークレットワークショップ!

もあります。


2024年は、辰年。龍神様の浄化の年。
ここ数年で溜まった
「ココロの垢」をきれいさっぱり洗い流して、
新しい年をスッキリ迎えましょう!

   ↓

※詳しくはコチラから。