11月11日11時11分に、何を目にするか? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。 

 

11月11日。

年に一度の「1」の Four of a kind




今日、11月11日、11時11分

 

時計を見ることができるなら、

 

ちょっと手を休めて、

だいたいでいいので一分間ほど、

目を閉じましょう。

 

そして、そのあと

 

ゆっくり目を開いて、

最初に目にとまった、

 

こと、人、色、文字、図形など、

 

なんでもいいので、

目にとまったものに

思いを巡らせてみましょう。


 

それを、

よーく観察していくと、

 

あなたの潜在意識からの

メッセージを受け取ることが

できるかもしれません。

 

***

 

11というのは、

 

・自分の知らない世界の開拓

・先駆者

・人がやらない道

・並外れた感受性

・現実の世界と霊界を行き来する

 

という意味があり、

 

1と1とが並行して並ぶ姿が、

陰と陽のバランス、

しかも、陰極まって陽となす

スライドの瞬間を表してもいます。


感受性、

鋭い洞察力、

そして、

あなたの内側のマインドの開拓・・・、

 

今日は、自分自身が

自分のココロへのチャネラーとなって

1日を過ごして見てくださいね!

 

本日、最終受付です!

   ▼

 

今月・来月のおのころ蔵出し特典動画は、

おのころ流、各種心理療法解説!

※詳しくはコチラから。