宇宙人と言えば・・・ | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

もう、

かれこれ5年前に

なりますが、

 

アメリカ、ロサンゼルスに赴き、

3日間にわたって、この方と対談しました。

      ↓

 

 

その名も、バシャール


バシャールの、

 

「300年後には、

病気はなくなって

いるでしょう・・・」

 

という言葉をめぐる対話の旅。

その対談を書籍にまとめてもらったんです。

      ▼


実際、僕には4泊6日の

日付変更線越えの旅でしたが、


それ以上に、まさに、

異次元への旅でした。

 

***


あ、

 

ここで、あらためて

 

バシャールについて

解説をしておきましょう。

 

ウィキペディアでも紹介されている

超有名人≓宇宙人なんです。

 

【バシャール】(引用Wikipedia)

 

オリオン座近くの惑星エササニに住んでいて、

個人ではなく複数の意識が合わさったような存在。


エササニは物理的に不可視だという。

エササニ星人は言葉や名前をもたず、

テレパシーで意思の疎通をするという。

バシャールという名前は本名ではない。

 

チャネラーのダリルがアラブのバックグラウンドを

もつことに由来して、バシャール自らが名付けた。

「バシャール」はアラビア語で指揮官、存在、

メッセンジャーといった意味をもつ。また、

 

ダリルはバシャールの過去世であると発言している。


***


そのダリル・アンカは

れっきとした地球人なんですが、

すごい人なんですよ。



【ダリル・アンカ】(引用Wikipedia)

 

(Darryl Anka・1951 年 - )は、

特殊効果デザイナー、チャネラーである。
特殊効果デザイナーとしては、ハリウッドで

ビジュアル・エフェクトの仕事をしていた。

 

手がけた主な作品は、

「スター・トレック」

「アイ、ロボット」

「パイレーツ・オブ・カリビアン」

「ダイ・ハード4.0」「アイアンマン」など。

 

UFOを目撃したことをきっかけに

チャネリングができるようになったとしており、

地球外知的生命体バシャール
(BASHAR) と交信しているとして、

その内容をまとめて出版している。

 

***

 

午前中の記事にも書きましたように
風の時代、コロナ明け、いよいよ宇宙人時代が
リアルに到来するのかもしれませんね。

 

ココロとカラダを

柔軟に整えておきましょう。

    ▼

 

★詳しくは、コチラから。