春分×新月、パワーに満ち溢れた2日間。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

おととい、春分。

昨日、新月。

 

太陽と月の

強烈なパワーが降り注いだ2日間、

 

 

日本にとっては、

WBC大旋風パワーに

満ち溢れた日になりました。

 

 

一昨日=

準決勝メキシコ戦の劇的サヨナラ勝ち、

 

 

昨日=
アメリカ相手の決勝、大谷投手が9回を登板し、

最後の最後、三振で抑えて接戦をものにする、

 

 

というとんでもない筋書きで
日本が世界一に輝くという、

 

太陽も月もびっくりするくらいの
大興奮に満ちた2日間でした。

 

***

 

昨日は
このニュースで持ちきりでしたが、

街頭インタビューで多くの人が

 

「あきらめないことの大切さを

教えてもらいました!」

 

と興奮して語っていたことが

印象的でした。

 

そう、

あきらめないこと…

 

僕もがんばろう。

 

侍ジャパンの選手たち、

監督、コーチ陣、スタッフの皆さん、

大感動をありがとうございました。

 

そして、おつかれさまでしたー。

 

おのころ心平の

少人数のコーチング・クラス。

     ▼

 

※詳しくは、コチラから。