ココロを洗いましょう。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

今夜は浄化の新月。


音のボリュームに
気をつけながら、

でも、どこかで少し
90秒だけ時間をとって
こちらご覧ください。

涙します。
 ↓

 

「感動に打ち震える」と言いますが、
感じて動くと書いて「感動」。

涙や笑いも含めて「感動」することは、
カラダの内側に振動を起こし、
新たな自分を受け入れる役割をしてくれます。
 
涙を流せばすっきりするのは、
過去のパターンにとらわれたままのカラダが、
内なるバイブレーションで
そのストレスを開放するからです。

そうしてはじめて、
次へのSTEPを受け入れることができるのです。

病気を治癒させていく過程で、
「感動」は、とても大切なプロセスです。

カラダがこれまでの
パターンから解放されるとき、
必ずといっていいほど、そのカラダは
何らかの「感動」をしています。

自分を変えたい、
自分を新しくしたいと思うとき、

泣き、笑い、
そして、あなたの感動を
素直に表現することが、
どれだけあなたのカラダに力を与えることか。

カラダはそのとき、お返しに、
内側に秘められた「自然治癒力」という
最高のプレゼントをあなたに贈ってくれるのです。

     ▼

自然治癒力学校監修。

日常にセルフケアの種を

どんどん見つける力を養うシリーズ。

★詳しくは、コチラから。