今週は天体が、あなたの新たな一歩を促している。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

昨日12月20日

23:26、

木星が、12星座先頭の
牡羊座入りし、

新たな12年周期のはじまり。

 

明日12月22日は、

AM6:48に
黄経270度を迎え、冬至。

 

冬至は、太陽の新月。

天体的には

元旦より、元旦っぽいと
僕は思っているので、

毎年、冬至に初もうでに行ってます。

 

さらに、

あさって12月23日は、

月の新月。

今年最後の新月です。

 

新しいこと続きの今週。

 

この大切な時期に

ココロを整えるワークを

お伝えしておきますね。

 

それは、

 

玄関の靴をそろえること。


 
靴をそろえ、

玄関先をととのえることで

 

家の入口

=カラダの入口(鼻や口、五感)

にもスッキリ効果を与えましょう。

 

そしてぜひ、こちら、

新しくしたページへお越しください。

 

BODY-MIND-SPIRITでの
病の読み解き方、動画入りで解説しています。

     ▼

 

 

★詳しくは、コチラから!!