「自分を知ることからはじまる自然治癒力セルフケアプログラム!」 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

本日、朝よりスタートしております

    ↓

「自分を知ることからはじまる自然治癒力セルフケアプログラム!」

 

 

僕の場合、

 

 

●メインチャクラは、

第6チャクラ

 

●月相は、

満月人(-)

 

●宿曜は、

胃宿

 

と出ました。

 

そして、10天体星座は、

 

となりました。

 

太陽星座は、おとめ座

って、知ってましたけど、

 

金星星座も、

冥王星星座も、

おとめ座だったとは…。

 

僕は、

カウンセリングのお客さんも

受講生のみなさんも、

ほとんど女性で、

 

スタッフで

サポートしてもらっているのも

女性がほとんど。

家族も僕以外、全員女性。

 

重なってる星座は

このおとめ座だけで、

あとは、ひとつずつ。

 

***

 

4つのエレメントでみると

 

・おとめ座 

・おひつじ座 

・しし座 

・おとめ座 

・みずがめ座 

・さそり座 

・ふたご座 

・てんびん座 

・いて座 

・おとめ座 

 

火が3つ、地が3つ、風が3つ

水が1つ

 

なので、バランスはいいが、

水=感情が弱いか…。むー。

 

あなたの場合はどうでしょう?

無料です。ぜひ、学んでみてください。

    ▼