目に見えない世界へのアンテナの鋭い人。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

本日、公開だそうです!

 

マルチバースとは、めちゃめちゃ気になります。

 

***

 

さて、星々の動きがめまぐるしい5月、

 

あなたのカラダが次々反応するなら、

それは

目に見えない世界への

アンテナが鋭い、

ということかもしれません。

 

***





目に見えない世界に興味を持ち、

今までよくわからなかったけど、

なんだか人よりも

その感覚がするどい方への学びの機会、

ちゃくなび。

 

ちゃくなびとは

チャクラ・ナビゲーションの略です。

 

目に見えないチャクラと、

実際の身体部位との関係も学習し、

 

 

カラダの内側とカラダの外側の関係、

そして、太陽系惑星との関係までを

学んでいきます。


 

「チャクラ」という

その世界の入り口を学ぶことで、

見えない世界への知識を整理整頓し、

そして、太陽系惑星との調和という

エネルギーの大きな「調和原理」に基づいて、

私たちの生活における、

 

環境との調和、

周囲の人間関係の調和

へと応用していく

ナビゲーションスキルを学んでいきます。


 

【この講座で身に付けること】

●チャクラで、人間関係をナビゲーションできる
●過去チャクラ × 現在チャクラ × 未来チャクラで個人分析できる
●ちゃくなび。カウンセリングスキルを習得できる
●チャクラを元気にする七つの感覚体操を習得できる
●チャクラ瞑想習慣を身につけられる
●古代インド哲学の中のチャクラの意味を学習できる
●チャクラとアロマの関連活用を知ることができる
 

さあ、あなたの感性に

言葉を与えてあげましょう。

    ↓

 

◆詳細は、コチラから。