そういえば、最近…。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

昨夜、夜空に

光る未確認飛行物体をみた

気がしたんですが、

 

こういう時に、

なかなかスマホは

構えられないものです。。。

 

それで、

ふと思ったんですが、

 

アメリカ、トランプ政権下では、

しょっちゅう、UFOニュースが

日本まで届いていましたが、

 

 

バイデン政権になって、

昨年6月に報告書が出てからは

UFOニュースがピタリと

とまってしまったようです。

 

***

 

国内では、昨年末の沖縄でのニュース。

 

ここ2~3年で

何をニュースとしてみるか、

 

大手新聞、

大手海外通信のものを

選択させられる傾向が

強まりましたが、

 

世界では、

大手ニュースで流れる以外の

さまざまなことが

ほんとうは起こっているはずですよね。

 

***

 

今こそ、視野を広げるとき!!

     ▼

最強のココロ整理術、

アイビーマッピング入門編
4月生、受付中です!

                 ▼

 

エントリーは→こちら