想像を絶する才能とは? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

次は何をするんだろう?

とワクワクさせられますね、この方には。

       ↓

ツイッターの

パラグ・アグラワルCEO

の投稿によると、

マスク氏は9日に正式に取締役に

就任する予定だったが、同日朝、

マスク氏から取締役会に参加しない

と連絡があったという。

マスク氏がなぜ考えを変えたのか

については言及していない。

***

 

宇宙開発企業スペースXの創設者およびCEO、

電気自動車テスラの共同創設者およびCEO、

さらに、ソーラーシティの会長。

 

2019年には、フォーブスが発表した

「アメリカで最も革新的なリーダー」ランキングで

アマゾンCEOのジェフ・ベゾスと並び第1位となった人。

 

イーロン・マスクは、昨年年5月、

テレビ番組「サタデーナイトライブ」に出演中、
 

自らアスペルガー症候群であると発言しました。

 

イーロンは、そこでひんぱんに物議をかもしている
ソーシャルメディアについても発言しました。

「私は時々変なことを言ったり

投稿したりするけど、それは

脳の働きによるものなんだ」
 

「気分を害した人にはこう言いたい。

私は画期的な電気自動車を考案し、

ロケット船で火星に人を送ろうとしている。

なのに、落ち着き払った、

ふつうのやつだと思ったのかい?」

 

***

 

このご時世にツイッターの筆頭株主となり、

にもかかわらず、取締役会辞退とは…

 

破天荒さで言えば

もう、スティーブ・ジョブズを

超えてしまってるかも?

 

 

最強のココロ整理術、

アイビーマッピング入門編
4月生、受付中です!

                 ▼

 

エントリーは→こちら