コロナ明け、ココロの再起動! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

こちら。明日24日よりイングランドにてコロナ規制全面撤廃。

 ↓

 

ジョンソン英首相は21日、

新型コロナウイルス対策で

唯一残していた感染者の

自己隔離義務を、24日から

イングランドで解除すると発表した。

法的規制の全面撤廃となる。

 

***

 

コロナ規制撤廃の波が、

イギリスから世界に向かって

発信されました。

 

イギリスにあるグリニッジ天文台

=国際的な本初子午線

(経度0度0分0秒の基準子午線)

 

から、

 

135度線のある極東の日本まで、

撤廃の波のタイムラグはどれくらいでしょう?

 

でも、

 

もうまもなくです。

 

今年は、本当に久しぶりに

健やかな春を迎えられそうですね。

 

 

これまで2年間の

強制的隔離は、

 

これはこれで「習慣」として

強力な刻印を私たちの生活に

残しています。

 

コロナ雪解けで、

マスクを外すとき、

人とハグするとき、

夜の外食に出かけるとき・・・

 

私たちは、

どんな心理になるでしょう?

 

そして、新しいステージに向けて

どんな心構えが必要になるでしょう?

 

コロナ明け、

ココロの再起動へ。

おのころ心平、28年の

カウンセリングワークの集約を

ここへぶつけたいと思います!

     ↓

3月3日新月、受付開始です!!

 

開催日程はこちら。オンライン録画視聴付