この満月を境に、いよいよ世界が開き出す! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

このニュースの意味は

大きいでしょう。

 

世界のコロナ解除の流れが

決定的だと言えると思います。

     ↓

 

スイス連邦政府は16日、

ワクチン接種などを示す

「COVID証明書」の提示義務や

マスク着用義務など、

新型コロナウイルス感染対策の

大半を翌日から解除すると発表した。

 

***

 

スイスと言えば、

国連ジュネーブ事務局
をはじめ、


世界保健機関(WHO) 
国際労働機関(ILO) 
世界知的所有権機関(WIPO) 


などの本部があり、
 

そして、なんといっても、

 

世界の要人が集まる

世界経済フォーラム、

通称ダボス会議が、

スイスで行なわれます。

     ↓

 

2年半ぶりの5月開催に向け、

 

各国は地固めを進め、

いよいよ世界は開いていきます。

 

そうこうしてるうちに、

ヨーロッパの重鎮ドイツも

重い腰を上げました。

      ↓


本日、満月を境に、

世界がコロナ明けに向けて

大きく舵を切りました。

 

なんだか取り残された感のある

わが日本ですが、春に向けて、

個人個人のココロの準備、

しっかり、始めていきましょう!

 

あなたの特殊感性よ、開け!

 

エントリーはこちらから!