この春、やっと念願がかなう! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

かれこれもう26年以上、

おつきあいさせて

頂いている川嶋朗Dr.

 

 

川嶋先生には、

僕の著書を推薦して頂いたり、 
川嶋先生が大会長をつとめられた、

第21回、日本統合医療学会大会で、

        ↓

シンポジウムの司会を務めさせて頂いたり、

 

たいへんお世話になっている間柄です。

 

***

 

このたび、

川嶋朗先生、長年の夢である

大学院での統合医療講座が、

実現します!!

 

いよいよかー、という思いです。

僕と出会った時から、

おっしゃってましたからね。

 

30年以上の思いが実現する、

川嶋朗、人生集大成の講座です。

 

我こそは!と名乗りを上げる方は、

ぜひ、第1期生の門をたたいてください。

     ↓

研究科長、
川嶋朗(かわしまあきら)。
 

くわしくは、コチラから。