おなかの調子を癒す。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

             ↑

いま、2月開催のこの講座の準備を

すすめているんですが、

 

いや~、腸内細菌研究、

めちゃめちゃ面白いです!

 

2月9日本編+2月16日の質疑応答編、

で開催しますが、もうぜひ、お楽しみ頂きたいです。

 

・潰瘍性大腸炎

・クローン病

 

といった難病指定の腸疾患から、

 

・過敏性腸症候群、

・機能性ディスペプシア、
・ガス腹、

 

・食物アレルギー、

・花粉症、

・敏感肌、・アトピー性皮膚炎、
 

・子宮内膜症

・不妊症、

 

そして、いま重要な
 

・ウイルス感染のしやすさまで・・・

 

腸内細菌が

ここまで関与していたなんて!

という衝撃の事実を、

次々とお送りします。

 

***
 

そして、

 

おのころ流の、

おなかの調子の癒し方。

 

「食事療法」も、

いろいろとご紹介しますが、

 

やはり僕は、ココロとカラダの

関係が専門なので、

 

どんなココロの状態が
腸内細菌たちに

混乱を起こすのかについて

説明していき、

 

そのココロを癒す

イメージワークを
お届けしたいと思ってます。

 

受付は、2月2日までです!

 

あなたのカラダの
第2の免疫中枢=腸内細菌、
いっしょに癒していきましょう!

 

     ▼

 

 

★詳しくは、コチラから。