ちゃくなび。カウンセラーとは? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

今日、令和1000日目を機に、

募集を開始しましたコチラ。

     ↓

 

ちゃくなび。とは、

チャクラ・ナビゲーションの略。

目に見えない世界に興味を持ち、

今までよくわからなかったけど、

 

なんだか人よりも

その感覚がするどい方への

学びの場所です。

目に見えないチャクラと、

実際の身体部位との関係も学習し、

 

 

カラダの内側と

カラダの外側の関係、

そして、太陽系惑星との

関係までを俯瞰していきます。

「チャクラ」という

その世界の入り口を学ぶことで、

見えない世界への知識を

整理整頓していきましょう。

そして、太陽系惑星との調和

というエネルギーの大きな

「調和原理」に基づいて、

 

私たちの生活における、

環境との調和、

周囲の人間関係の調和へと

応用していく

 

ナビゲーションスキルを

学んでいきます。


 

●チャクラで、

人間関係をナビゲーションできる
 

●過去チャクラ × 現在チャクラ × 未来チャクラ

で個人分析できる
 

●ちゃくなび。カウンセリングスキルを習得できる
 

●チャクラを元気にする七つの感覚体操を習得できる
 

●7つの龍神瞑想で気持ちの落ち着かせ方を身につけられる
 

●古代インド哲学の中のチャクラの意味を学習できる
 

●チャクラとアロマの関連活用を学べる
 

★合格者は、
自然治癒力学校から

「ちゃくなび。(R) カウンセラー」

として紹介されます。

 

***

 

 

 

          

 

★詳細、エントリーは、こちらから!