UFO目撃、144件。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。

 

 

アメリカの情報機関を統括する

国家情報長官室は、目撃情報が

相次いでいる

UFO=未確認飛行物体

に関する報告書を公表しました。

25日に公表された報告書によりますと、

2004年から今年にかけて

アメリカ軍のパイロットなどから

報告されたUFOの目撃情報は

144件にのぼったということです。

***

こういった報道発表では

そこに現れている「数」に、

メッセージがあったりします。

 

イエスの弟子、十二使徒。

12×12で144。

 

144という数字で思い出すのが

ヨハネによる黙示録です。

 

7章1節〜4節(口語訳)


もうひとりの御使が、

生ける神の印を持って、

日の出る方から上って来るのを見た。

彼は地と海とをそこなう権威を

授かっている四人の御使にむかって、

大声で叫んで言った、

 

「わたしたちの神の僕らの額に、

わたしたちが印をおしてしまうまでは、

地と海と木とをそこなってはならない」。

 

わたしは印をおされた者の数を聞いたが、

イスラエルの子らのすべての部族のうち、

印をおされた者は、

14万4千人であった。

 

***

 

今年、来年は、

宇宙人やUFO情報に関する

リークニュースが増えていくのかも

しれませんね。

 

先に、宇宙への感度を高めておく。

     ▼

まもなく、締め切りでーす。