心平の部屋。るーるる、るるる。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。

 

あなたは、

 

仕事として継続できるセラピスト(治療家)と

そうでないセラピスト(治療家)の違いは

何だと思いますか?

 

僕は、そういう質問を

受けることが多いのですが、

 

そんな時、こう、答えることにしています。


***


それは、そのセラピスト(治療家)に

その人独自の世界観があるかどうか。

 

その世界観が、

その人の存在そのものから

にじみ出ているかどうか。

 

生命観、

宇宙観、

健康観、

死生観、

 

そうした世界観を見つめ切り、

深め切ったところ生じる

オーラのようなもの。

 

これは、

いくら知識を吸収して、

資格をとっても、

まとい得るものではありません。

 

***

 

今回集まってもらった

セラピストさんやドクターは、

そんな独自の世界をもった人達です。

 

僕が、トークの中で、

それぞれの世界観をどう引き出すか、にも

注目して、お楽しみ頂けたらうれしいです。

 

 

昨日から受付をスタートしましたが、

      ↓

 

1日半で、

750名突破!

ありがとうございまーす。

残り200名ちょっととなってしまいました。

お急ぎ、コチラ よりエントリーくださーい。