あなたの名前に封印された『音』。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


あなたは、

あなたの名前が好きですか?


僕は、


おのころ心平、という名前は

ペンネームですので、

自分でつけた名前です。


だから、好きです。



時々、五段活用させて、


おのころしんぺい・・・


   ↓

全部をア行にすると、

あなからさんぱあ・・・


イ行にすると、

いにきりしんぴい、


ウ行にすると、

うぬくるすんぷう、


エ行にすると、

えねけれせんぺえ、


オ行にすると、

おのころそんぽお・・・



以下、お経のように

なってしまう40文字を、


あなからさんぱあ

いにきりしんぴい、

うぬくるすんぷう、

えねけれせんぺえ、

おのころそんぽお・・・


僕は時々、ほんとうに

真言(マントラ)のように唱えています。



***



お名前占いには、


字画数、姓名判断から


カバラのゲマトリアで

名前をローマ字にし、

数字化していく方法、


音霊で見る方法など

たくさんあると思いますが、 


ここに、


おそらく、あなたがはじめて

目にする名前占いがあります。

       ↓

月の音(ね)お名前鑑定。



●名前の中で発音されていない音はありませんか?
(例:「あゆみ」をあーちゃん、あっちゃん、あゆちゃんと呼ぶ)


●名前ではなく、「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」と呼ばれていた


●お名前の音に込められた意味をご存知ですか?


●名前の中の音と音が協力しあって名前を作っているってご存知ですか?







鑑定してくれるのは、

星の安祐美 さん。



お名前鑑定・月の音(ね)セラピー提唱者。

自らの過酷な人生体験をきっかけに、

運命探求の旅をはじめる。


九星気学や宿曜占星術、ことだま鑑定を

習得する中で、名付けられた名前に、

その人生のリズムが隠されていることを発見。


月の音(ね)セラピーとして体系化する。

現在、オンラインセッションで個人鑑定を実施。


現在、限定20名様、

特別価格で鑑定受付中。




特典で、メッセージカードがプレゼントでついてきます!

あなたの名前に封印された本当の意味を知りましょう。


※詳しくは、コチラ から!