月、水星、木星、土星が、水瓶座で天体コラボ! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。



河野太郎ワクチン担当大臣に続き、




小泉進次郎・気候変動担当大臣・・・


        ▼



気候変動担当って・・・。


環境大臣の範囲内じゃなかったの・・?



***



僕が、


参考にさせてもらっている

気候変動ニュースサイトは、



ウェザーニュースさんと、



天気.jpさん。



その天気.jpさんに、今日の、

こんな天体ニュースが出ていました!


       ▼




はい、たった今、AM5:14です。



10日(水)の未明から

明け方にかけて南東の空で

細い月と土星が接近して見えます。


その左下には木星と水星も見えて、

にぎやかな星空になります。

肉眼でも楽しめますので、

是非、星空を見上げてみてください。


***



占星術の世界では、


月、水星、木星、土星が、

水瓶座エリアで接近中!



風の時代の象徴「水瓶座」を舞台に、



●月   復活の女神イシス、


●水星 知性と伝達の守護神ヘルメス、


●木星 全知全能の神、ゼウス


●土星 時と農耕の神、クロノス



が、コラボレーションする日となります。



***



これは、チャクラで言えば、



●月   第7チャクラ、

 

●水星 第6チャクラ、

 

●木星 第2チャクラ

 

●土星 第1チャクラ



となり、




月(第7チャクラ)と土星(第1チャクラ)と


水星(第6チャクラ)と木星(第2チャクラ)は


それぞれ足して「8」になる補完関係です。


(※くわしくは、ちゃくなび。 まで)



***


今日は、


あたまのてっぺんと肛門、

そして、眉間と丹田とが、

見えないエネルギーの糸で

つながっているのを意識して、

瞑想してみましょう。



宇宙で起こる天体コラボと

あなたのエネルギーセンターコラボを

感じてみましょう。


水瓶座なので、

自由に流れゆくイメージで。



***


4月生募集!



昨日一日で、

定員半分となりました。

すべてオンラインで実施!

       ▼

 

アロマセラピストさん、リフレクソロジストさん、

NLPカウンセラーさん、心理カウンセラーさん、

お医者さん、治療家さん・・・


そして、占い師さん、ヒーラーさん、


5週間の短期プログラムで、一気に、

苦手意識から脱却しましょう。


12名限定、週間プログラム、

金曜日コース。


       ▼


セッション・オンライン化塾 by 自然治癒力学校