コロナワクチンのゆくえ。。。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


コロナワクチン治験で

リードしているのは、ロシアと中国。


ロシアでは、2番目のワクチンを承認。

  ↓


中国では、治験を飛び越えて、留学生向けに実用化。

  ↓



一方!

先日のこちらのニュースで

世界に不安が走りました。

   ↓



引用) アメリカの製薬大手

ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)は

12日、新型コロナウイルスワクチンの

全ての臨床試験を一時停止したと発表した。  


治験参加者が原因不明の病気になった

のが理由だが、症状など具体的な

情報は明らかにしていない。  


新型コロナワクチンをめぐっては、

英アストラゼネカも9月、副作用の疑いがあるとして、

世界的な治験中断に一時追い込まれた。



***



原因不明って・・・。

しかも、詳細を明らかにしないって・・・。



さらに、こちらのニュース。

    ↓

引用)

米ネバダ州在住の男性が

新型コロナウイルスに再感染した事例が

英医学誌「ランセット」で報告されたことを受け、

免疫やワクチンの効果を巡る疑念が

研究者の間で高まっている。


***


日本は、海外からの

ワクチン1億2000回分、

つまり全国民分の輸入を

決定していますが、


拙速な、

ワクチン開発と治験には

国内外の専門家・研究者から、

疑問の声が上がっています。


ワクチンで、

このコロナ禍の状況に

終止符を打ちたい希望と、


急ぎで用意するワクチンによる

副作用の危険性と。


こういうのこそ、

ニュースやワイドショーで

とりあげてもらって、

国民的議論をちゃんとやりたいですよね。


***


この人達は、どんなふうにかんがえているのかな~。


10月31日(土)

オンラインで開催決定です!!
        ↓
 

杉本錬堂 70歳

てんつくマン 52歳

中村文昭 51歳
おのころ心平 49歳


合計年齢222歳、

精神年齢??歳


ヘンテコ大人4人による、現状打開のスーパートーク!


●詳細は、コチラ から!!