東洋のはしっこから、世界を癒す。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。



昨日は、自由が丘にある

本田健さんのオフィスへ。




 
僕、断捨離のやましたひでこさん、本田健さん。


健さんの世界同時発信新著、
英語で書かれた『Happy Money』

僕のバウンダリーの本、

断捨離のスタンダード、

をお互いに手にもって・・・。


***

今年1月に、新年会と称して、
食事会をしたのがきっかけ。



やましたさんのオーディオ倶楽部出演と相成ったのでした!

 
 
オーディオ倶楽部とは?
    ↓


やましたさんの
断捨離へのパーソナルストーリーは、

断捨離に詳しい人でも
初耳なのでは?

というレアなお話が続出。
ぜーひぜひお楽しみに!!


ところで、6月世界同時発売となるこちら、
「Happy Money」
 



本田健さんの
世界挑戦への記念碑的一冊。

日本語版も、
着々と翻訳が進められているそうなので、

日本初の幸せなお金のつきあい方、
みんなで世界への発信を応援しましょう。

そして、やましたひでこさんの著書も、
英語版が着々と準備中とか!!


ああ、

東洋の一番はしっこから
世界を癒す。

僕も、あとへ続け―と頑張りたいと思った1日なのでした。



からだの声を聞くスーパーコラボ!!


 

オンラインへのエントリー方法は、

こちら のページから、



ページ下部の、



赤丸のところ、クリックして進んでくださいねー。