おのころ心平プロデュース、治療家男塾! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


治療家やセラピストのみなさんに

ぜひ読んでほしい、


すーてきな本ができました。


これは、癒しの原点・・・








上野圭一×山本竜隆×おのころ心平、癒しをめぐる対談。



 明日から3日間、Amazon予約キャンペーンを実施しまーす!

 


***



さてさて、


女性受講生が圧倒的に多い、

自然治癒力学校の中で、


数少ない男性受講生たち。


しかも、男性特有の

プライドや敵愾心を超えた

一流の男性治療家たちです。

    ↓

 


僕自身を振り返ってみても、

ついつい、わが城、わがポリシーに

こもりがちなのが男性治療家たちですが、

彼らは違います。


現場ではもちろん、


カイロプラクティック、

オステオパシー、

柔道整復師、

鍼灸師・整体師として、


宣伝など要らないくらいに

予約待ちの人気治療家で、


癒し、治しについての

するどい洞察眼を持ち、


身体治療家であると同時に、


社会に何ができるかという

社会治療家としての側面も

持っています。


彼らとのトークセッションでは、


痛みの意味とは?

カラダの才能とは?

治癒とは?


などなど、

哲学的だけど実用的なテーマで

縦横無尽に語り合いたいと思っています。


ぎゃー、楽しみ。


トークセッションの前に、それぞれが

2Fホールにて、

治療体験コーナーをやってくれます。

      ↓


本日23:59、事前受付終了!

                ↓

セルフ・イノベーション・フェスティバル