本日、スーパー上弦の月。今年最大の「引き寄せ」が起こる!! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。
おのころ心平です。


お気づきの方も多かったかも

しれませんが、今週は、


まるでニッコリ微笑んでいる口元のように、

三日月が、やたらと大きく見えました。



 

月は、地球の周りを正円ではなく、

楕円軌道で公転しています。
   
 

だから、すごく遠いところを

回っているときもあったり、

逆にすごく近づくこともあったり、


この3月は、以下のように回っていて、

いまは、月が近づいてるタームなのです。




あさって27日が最大近地点なので


2日前の本日の

上弦の月は、


今年12回生じる上弦の月のうち、

もっとも最大になるのです!




上弦の月は、


・引き寄せる力
・出逢いの法則
・シンクロニシティ

の磁力を発します。



だからこの1週間は、

今年最大の引き寄せウィークと

心得ましょう。





満月に向かって

ぐんぐん満ちてゆく上弦期。


満月という目標、

ゴール、達成、完成に向かって、

必要なものが集まってくる、という感じ。



がゆえに、引き寄せ期間とするのですが、


「引き寄せ」と言えば、こちら

   ↓


2007年発売の『ザ・シークレット』。

かれこれもう10年前になるんですね。

当時、全世界でブームを巻き起こしました。


しかし、2400万部って驚異的な数字です。

(ぜんぜん、↑シークレットじゃないやん!)


***


簡単に言えば、


思考はある種の磁力で、

その磁力によって、

現実は創造される、


とする法則。


思考通りに

出来事は引き寄せられると

するのですが、


でも、

僕は思います。


引き寄せてばっかりだと

やがて、キャパオーバーに

なってしまう・・・。


情報も、

モノも、

人間関係も、


多すぎて複雑になると、

それだけでストレスです。


自分を見失い、埋没して

何の目的で情報を集めているのか

分からなくなります。


***


その点、月よみは、

陰陽の法則(+-の法則)に

従っています。


引き寄せられるものの

クオリティを上げるためにも

一方で、潔く手放すことも大事。


上弦周期=引き寄せ、

   +

下弦周期=手放し

 


こそ、月の法則。


ちゃんと帳尻が合うので、

月よみで生活していると、

だんだんスパイラル的に

クオリティが上昇し、


引き寄せられるものの

情報や出逢いの質が

あがってくるのです。


***


実際、月よみ

を学んでくれた受講生には

恋人が出来たり、

素敵な結婚相手が見つかったり、


いい就職先に転職できたり、

上司に恵まれて出世できたり、


本当にたくさんの無理のない、


リアル引き寄せ現象


が起こっています。


はい、あなたも月よみライフを始めましょう。



各回の単発受付を開始いたしました!!

          ↓




 【大阪教室日程】
第1回 4/11(水)
第2回 4/25(水)
第3回 5/ 9(水)
第4回 5/23(水)
第5回 6/ 6(水)
第6回 6/20(水)

 

【東京教室日程】

第1回 4/12(木)
第2回 4/26(木)
第3回 5/10(木)
第4回 5/24(木)
第5回 6/ 7(木)
第6回 6/21(木)

 


それぞれ1回ずつの受講が加納です。

各回講義内容、担当講師の紹介は、コチラ