【さぁーー、1217受付開始!】驚異のコラボ。来年のあなたに勇気のイメージングを送ろう! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


11月になりました!!


ハロウィンが終わると、街は、

流れるようにクリスマス色に。


そして、あと2ヶ月もあるのに、

一気に年末ムードなっていきますね。


・・・というわけで、


うちも、今年を締めくくる、

自然治癒力学校、2017年最後の

イベントをご案内したいと思います!!



さぁ、準備はよろしいですかー?


このコラボセミナーは、

毎回、すんごいスピードで

満席になりますので、


告知を見てピンときたら、すかさずエントリーをおすすめいたします!

           ↓



2017年のストレスと細胞の疲れを浄化し、

2018年のあなたの人生を、視界良好に!


おのころ平×美ねえやん(尾崎里美)

 

ココロカラダの未来をすイメージングセミナー」!


年に一度か二度しかないコラボイベントを、

(東京で年一度、関西で年一度)


今年は、東京を年末締めくくりの時期にいたしましたーー。


12月17日(日)


13:30(開場12:30)

東京は両国の国際ファッションセンターKFCホールにて。


プログラムは、


★おのころ心平講演
未来の健康観ってどう変わるの・・・?

「癒しとセルフケアの激変未来予想図」


★尾崎里美講演
未来の自分にやさしい生き方って・・・?

「笑いと癒しの自分革命(インナーレボリューション)」


★おのころ心平×里美ねえやんコラボトーク
「想像して創造するこれからのMy Life Style」


★里美ねえやんヒーリングセッション
「2017年のあなたを細胞から癒すイメージング」



W講演→コラボトーク→ヒーリングセッションという黄金プログラム、


13:30~18:00まで、
愛と笑いと癒しの4時間半です。

 

毎回、あっという間に過ぎていきます。



参加費は、早期割引で

7,000円→5,000円

300名定員ですから、一気に、満席になる恐れあり。

次に見たときには、もう満席になってる可能性が高いです。


***


来年は、平成30年。

区切りの年です。


2020年の東京オリンピックに向け、

都市整備と、それに伴うテクノロジーの実用化で、

生活は、どんどん変わっていくでしょう。


時代や生活は変わるけど、

僕らの内側で、変わらないもの・・・


時代の荒波にさらされながらも、

やさしく、大切にしたいもの・・・


未来のあなたは、

環境に合わせて変わっていかなくては

ならないけれども、


そんな未来のあなたを

現在のあなたから癒しの応援を

してあげましょう。


時空を越えたあなたの本質、

潜在意識のヒーリング。


カラダ担当、おのころ心平、

ココロ担当、里美ねえやんが


最新メソッドをもって

お届けするヒーリングイベント。



おのころ平×美ねえやん(尾崎里美)

ココロカラダの未来をすイメージングセミナー」!

平成29年、2017年のあなたを癒して、
平成30年、2018年のあなたに勇気を送りましょう!

                ↓