おはようございます。
おのころ心平です。
これは、斬新です!
あるあるの日常シーン別に
陥りやすいコミュニケーションエラー
について、実際場面を収録し、
それに対して、
僕が心理学解説し、
その対策を
ケーススタディで学ぶ
というプログラム。
百聞は一見にしかず。
フリーのダイジェスト版が出来ました。
↓
※音が出ますので、ボリューム注意!
***
Chapter1 お客さんとの会話に困らない顧客とのコミュニケーション
Chapter2 相手を傷つける事なく人に好かれる日常でのコミュニケーション
Chapter3 大勢の人の前でも緊張しないコミュニケーション
Chapter4 旦那や子供が素直になる家族のコミュニケーション
Chapter5 仕事で信頼される職場でのコミュニケーション
Chapter6 対人関係の無用なストレスを減らし会話力を10倍にする
***
講義1:コミュニケーションストレスがなぜ起こるのか?
心が同調する本当のコミュニケーション
講義2:クライアントさんから信頼を得るには?
相手のストーリーを意識したコミュニケーション
講義3:カウンセリングの現場から見た
会話における8:2の法則
講義4:相手に気持ちよくなってもらう会話の
2割に込められた質問力
講義5:相手の欲求を満たしていくのに有効な褒める力
講義6:相手を内側から変えていく
コミュニケーション以上にパワフルな方法
心理学メソッドを
駆使した会話術。
33ものシーンで実用的に
学べるようになっています。
しかも、このブログ読者には
読者割引がついていますので、
ぜひぜひこちら、全文を読んでみてください。
↓