ココロ、カラダ、仕事、人間関係、運命をも…新「日常セラピー」!! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


自然治癒力学校を開講して、

はや8年。


この間(かん)に、さまざまな職種の

受講生さんたちに恵まれまして、


中には、医師や歯科医、


看護師さんは非常に多くて、


理学療法士さん、

作業療法士さん、


保健師さん、

助産師さんなどの

医療・福祉関係者、


また学校の教師や

市の福祉職員さん、


はたまた

公認会計士さん、

税理士さん、

弁護士さんに至るまで・・・。

 

もちろん、心理カウンセラーさんや

鍼灸師さん、柔整師さん、整体師さんや

セラピストさんも多いですが、


そんな受講生さんの中から、

このたび、

ディープに通ってくれてる人に

声をかけ、


こちらの執筆陣へ招集いたしました!!

     ↓



僕を入れて

総勢18名のプロ集団でお送りする


リニューアル版

「日常セラピー」!!




毎日配信のメルマガです。


人生は、日々新しく更新できる・・・。

過去の記憶だってその意味は必ず更新できる・・・。


ココロ、カラダ、仕事、運命・・・


あなたの毎日を元気に

たくましくしてくれるメールマガジン。


ところで、


師匠はやがて

支障になる


というのが僕の持論です。

 

受講生は、僕のことを

師匠と呼んでくれる時期がありますが、


実力がついてきたなら、

どんどんオリジナル発信をし、

自前のコンテンツを世に問い、

それをもって世の中に貢献してくださいよー、


おのころ心平の弟子、 という言い方は、

自らのオリジナルが完成したなら、

もういっさい捨ててくださいよー、と。




「だって、あなた、すんごい面白いこと

たくさん考えているんだから。」

 

「もう、いっしょになって、

世の中を楽しく健康にしようぜー。」


そう、ここに紹介する執筆陣の中に、

あなたの人生を変えてしまうほど

強力な出逢いがあるかもです!!


相当な実力者揃い、

リニューアル版日常セラピー。

 

すでに4423名の読者。

ぜひこちらに、アクセスしてみてくださいね!!

     ↓