新月前夜。スピリチュアル・チューニング。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


おー、すべての惑星が順行!チャクラの調和期間に突入です。


で書きましたように、


2月7日の4:22に

木星逆行が始まるまで、


惑星が、すべて地球と同じ方向を向いて

進んでいるという、

とても貴重な期間です。


しかも、今日は新月前夜。


静寂と調和と、

惑星と月が応援してくれるうってつけの夜です。


***


惑星順行時期は、

チャクラの調和が取れます。


第1チャクラ

毎日、不完全燃焼で過ごしているなぁと思うとき。



第2チャクラ

どうせ誰も本気で私を支えてはくれない、と思ったとき。



第3チャクラ

好きか嫌いかはっきり言い出せないうちに、本当に自分は何が好きかわからなくなってしまったら。



第4チャクラ

どうも人との距離感がうまくつかめない、と感じたら…。



第5チャクラ

頭で考えていることとやっていることが、ちぐはぐになってしまう時。


第6チャクラ

自分にどうしても自信がもてない…と思ったら。



第7チャクラ

世の中、許せないことだらけだわー、と思ったら。



***


真ん中の第4チャクラをはさんで


第1チャクラ

第2チャクラ

第3チャクラ


は、肉体性、


第5チャクラ

第6チャクラ

第7チャクラ


は、精神性を担当しています。


「足して8」と覚えてほしいのですが、


第1チャクラ⇔第7チャクラ

第2チャクラ⇔第6チャクラ

第3チャクラ⇔第5チャクラ


第4チャクラは×2で、8。


・・・足して「8」になるチャクラは、

補完関係同士です。



目に見えない世界との接点である

チャクラの回転・・。


新月の前、

この存在を意識して過ごすだけでも

目には見えない世界からのサポートや

エネルギー補給を感じやすくなります。


***


2月7日までは、とくに上記で

解説したような気分の時は、

あなたのカラダでまわっている

チャクラの各部位に手を当てて。


ゆっくり優しく、

車輪がまわる様子を

イメージしてみましょう。


***


昨日受付開始したばかりですが、

もう定員半数のエントリーをいただきました!!

    

【月よみ師養成講座2017】

東京土曜日コース

     ↓

  


年1回のみの開講。

お早目にエントリーくださーい。