月で子供時代の心を読み解く「月よみインナーチャイルド」カウンセラー! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


僕が、褒め言葉として

最高にうれしいのは、


あなたがいると

運がよくなる、


という言葉です。



「運気があがるわー」、

「ツキが回ってきたよー」、


なんて言われるのは、


メンターからでも

クライアントからも

受講生からもうれしいです。


かつて名経営者が

「運の良い人とつきあいなさい」、

という名言を残しましたが、


ツキヨミ塾の人気の秘密は、


なぜか、受講生の中に

運気があがる人が多い

というところもあるでしょうか?


***


今週は、ツキヨミ塾で

勉強してくれた受講生の中から


いま、お仕事に、SNSに、

大活躍中の女性たちを

紹介していきたいと思います。


まず、東北は、

岩手で人気美容院を経営する、

澤田純子(さわだじゅんこ)さん、



僕は、さわちゃんと呼ばせてもらってますが、


彼女のブログには、ぜーひ訪れてみてください。

     ↓


さすが美容師というセンスのいいデザイン。


そして、本日、アップされている


私が月よみ師、そして月よみカウンセラーになった理由。


には、ググッとココロが響く方も

多いのではないかと思います。


ツキヨミ塾の中でも、

月の星座に深く共感し、


それを自身の体験や、


色彩心理カウンセラー
チャイルドアートカウンセラー


といった資格で得た知識と組み合わせ、

オリジナルの月よみコンテンツとして大成させた


「月よみインナーチャイルド」

カウンセリング


は、あなたの気づかない潜在的なココロを

読み解いていく強力なメソッドとなり得ます。


のべ3万人以上の髪をととのえてきて、


髪質の変化から、

お客さまの心身の変容を

読み取ってきたというさわちゃん。


現場経験豊富な彼女だからこそ行きついた、

独特のカウンセリングのスタイルが

いま、形になろうとしています。


毎日欠かさず、

月に関する最新記事をアップしている

さわちゃんですが、


今週末9月24日(土)から始まる


月よみインナーチャイルド

シリーズは見ものです。


きっとあなたやあなたの周りの人を

深く理解するきっかけになります。


ぜひぜひ読者登録の上、


月で読み解く、

小さかった時のあなたのココロ、

見つめてあげてください。


読者登録はこちらから。

   ↓



お近くの方には、さわちゃんの

月よみカウンセリング

スタートされています!!