女は、手放してこそ美しい。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


昨日、Amazon発売日当日にも関わらず、


一時的に在庫切れ

表示になってしまっていましたが、


今日は、入荷情報がちゃんと!

       ↓


近くに、大きな本屋さんのない方はぜひぜひ↑

上記クリックして、ご注文くださいねー。


***



さてさて昨日、


断捨離のやましたひでこさんのブログ

行ってみましたら、


なんとーー!!

  ↓




どどーんとご紹介いただいているではないですか!『月やせ。』


ああ、ありがとうございます。

うれしいです。


そんでもって、

このウィットにとんだ記事がまた愉しい。


あらら、私、出遅れたようですわ・・・  おのころ心平『月やせ。』


なははー、と笑いながら、


感謝の気持ちと可笑しみとがまざった

とっても爽快な気持ちになりました。


やましたさんと言えば、とうとう累計300万部突破!


中国版・台湾版も100万部突破という

泣く子も黙る、スーパーベストセラー作家。


もうほんとうに、「月刊やましたひでこ」ばりに

毎月のように出版され、


今月の最新刊が、コチラ!

     ↓



おーー、なになに?


男は、そぎ落としてこそ、際立つ。

女は、手放してこそ、美しい。


となーー!


なんと素敵な、タイトルなんでしょう!


(あ・・・、すみません。

タイトルは、『大人の断捨離手帖』でした・・・)


それにしても、僕も、


際立つ男になってみたい!


そう思い、


これまたいつも大変お世話になっています

Amazonさんで、さっそく注文した次第です。

    ↓



        ↑

ありがたいことに、

この商品を買った人は月やせ。も買ってます、

で顔を出す・・・。


こんなちっちゃな幸せを喜んでしまう僕には

際立つ男は、まだ遠いのか・・・。