月やせ。総合100位内にランクインしてまいりましたー。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


ありがとうございます!


今朝よりスタートいたしました、

おのころ心平新刊、


『月やせ。』


発売記念アマゾン予約注文キャンペーン

ですが、


おかげさまで、現時点で、

Amazon総合ランキングの

100位以内に入ってまいりましたーー!

  ↓





ただいま、総合13位!


恐れ多くも、

芥川賞、又吉さんの「火花」の上位に!


さあ、TOP10が見えてまいりました。


本日、新月。あなたの力で、

さらにぐいぐいと前進させてくださーい!

       ↓

     

<Amazon予約注文キャンペーンの手順>


まずは、

以下のAmazonページに飛んでください。


    ↓(画像クリック)

                ↓


予約注文し(発売は9月19日)、


手続きをすすめると、

「ありがとうございます。 注文が確定されました。 」

のページに出てくる


注文番号:●●●-●●●●●●●-●●●●●●●」


       ↑

の注文番号をコピーしたら、

以下のキャンペーンプレゼントページにジャンプしてください。


 ↓(画像クリック)


このページに、さっき、コピーした注文番号を

貼りつける場所があります。


注文番号+必要事項を記入し、

内容を送信すると、エントリー完了です。


また夕方に、ランキング情報をお送りいたしまーす。