「セラピスト」はどうやれば仕事になるの?→【本日23:59締切】 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


本日23:59、このブログ読者向けの特別価格の申し込みが終了します。

    ↓


第1章:一流のセラピスト・マインド


Session1:医療と代替医療とセラピスト(69分)


Session2:知っておくべき関連法規・10のポイント(34分)


Session3:4つのセラピーの種類とその特徴を理解する(110分)


第2章:セラピスト事業のつくり方


Session4:自分の強み(USP)の見つけ方(51分)


Session5:セラピスト事業のつくり方①:マネー編(63分)


Session6:セラピスト事業のつくり方②:メニュー & 売上計画編(37分)


第3章:事業として”続ける"ために必要なこと


Session7:「ラポール」と「バウンダリー」の使い分け(36分)


Session8:セラピストが持つべき3つの習慣(35分)


▶特別Session1:心理療法の種類と歴史の背景(27分)


▶特別Session2:おのころ心平流・セラピストの集客の考え方(73分)


***


合計再生時間7時間15分。


セラピストとして、

また、

これからセラピストを目指す者として、


最低限知っておきたい知識を網羅してます。


スキル・技能だけ高めても

いくらたくさん資格をとっても、

仕事になるかどうかは、

まったく別問題。


あなたのセラピスト「マインド」を

ぐいぐい養成する、おのころ心平、

オンライン教材「セラピスト事業のつくり方」。


重要ワークをいくつか取り入れており、

あなたのマネー・マインドを変えていきます。


また、セラピストとしての幅を広げる情報は、

何度も聴けるので、

単科的に自分のセラピーだけを学んだ人にとっては

わー、こんなセラピーやこんなセラピストの形が

あるんだー、と目からうろこの連続でしょう。


きっと、このオンラインプログラムを

終了する前と後では、あなたの風格は変わるはず。


この夏、じっくり取り組んで、

9月からのサービスリニューアル等に

大いに生かしてください。

    ↓

     ↑

この画像をクリック。


本ブログ読者向けの特別割引期間は、

本日7月20日23:59までー。