女性が元気でハツラツとした国。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


3日間の東京出張を終え、

ただいま新幹線車中。


計4つのセミナーを

させていただきましたが、

ご参加のみなさま、

とっても楽しかったです。

ありがとうごいました。


4つの講座は、


ツキヨミだったり、

ダイエットだったり、

心臓の話だったり、

呼吸の話だったり、


切り口はさまざまでしたが、


共通したのは、

女性が元気なココロとカラダ。


そして、陰と陽のバランスも、

4つの講座を貫くテーマでした。


***


陰と陽で僕が思うのは、



○「陽」は、物への関心


●「陰」は、人への関心


ということです。


20世紀は、

物質的繁栄を謳歌した100年でした。


21世紀は、モノよりヒトですね。

僕は、現代は、

人への関心が強くなった
より女性性の豊かな時代が

始まっているように感じています。


もちろん男性が淘汰されるぞー
なんてことではなく、


女性が男性によって洗練され、
より光り輝くところに、
新たな価値観が

生まれてくるように思うのです。


女性が元気でハツラツとした国。


そんな国が今後の世界の未来を支える

素敵なモデルになっていくはずです。


***


だから、僕は「ツキヨミ生活」を薦めます。


明日、6月21日まで早期割引。

     ↓
おのころ心平、ツキヨミ塾、7月受講生募集!

開催


※画像クリックで申し込みページにジャンプです!