木星逆行明け!自信を全身にみなぎらせていこう。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


現在、この映画が上映中なのも

何かのご縁かも…。




ジュピター=木星…。


***


昨日、


今夜、あなたが眠っている間に「木星逆行」が終了する。


でお伝えしました通り、


本日、AM1:44、


4か月の長きに渡った木星逆行が明け、



地球と木星の位置関係が

順行に戻りました!


しかも、1:44…、


144という数字も、


12×12=144

16×9=144


と、ちょっと神秘的な数字です。


***


各惑星を

ギリシャ神話に出てくる

神様になぞらえると、


月の守護神は、イシス。

復活の女神。

火星の守護神は、マルス。

戦いの神。

水星の守護神は、ヘルメス。

眠りと夢の神。

金星の守護神は、ヴィーナス。

愛と美の女神。

土星の守護神は、クロノス。

農耕の神。

太陽の守護神は、アポロン。

予知の神。


そして、


木星守護神こそは、ゼウス。

天空神。神の中の神です。


全知全能のゼウスの

よみがえりとともに、


あなたの内側に、

しばらくちょーーと忘れていた

本来の自信を、


本日より、みなぎらせていきましょう。


***


さらに付け加えれば


惑星には、

人生に照らし合わせた

年齢というものがあり、


月     0-6歳

水星   7-15歳

金星  16-14歳

火星  35-44歳

木星  45-56歳

土星  57-70際

天王星 71-84歳

海王星 85-99歳

(冥王星) 100歳~


と割り当てられています。


木星は、45-56歳


あなたがこの年齢に

当てはまるなら

今日からまさに、

本気の自信をもって、

仕事に当たってください。


あなたの家族、

先輩、上司など近しい人で、


この年齢の人がいれば、


ぜひあなたから、

応援と励ましメッセージを

送ってあげましょう。


惑星のテーマは、


水星…知性、鋭敏、雄弁、興隆、怜悧
金星…優雅、魅力、美、芸術性、社交性
火星…勢力、勇気、衝動、攻撃、情熱
木星…楽天、寛大、高貴、荘厳、発展
土星…悲観、自制、着実、制約、収縮
太陽…生命、活力、男性、権威、支配


その人の

楽天さ、寛大さ、

品位のある行動を褒め、


「あなたがその気になれば

職場や家庭は、成長し発展しますよねー」


「今日からそんな星回りらしいですよー」


と…。

***


もうひとつ、付け加えれば、


占星術的に

12星座と7つの惑星には
以下のような対応があります。



・月   かに座
・火星 おひつじ座 さそり座
・水星 ふたご座 おとめ座
・木星 いて座 うお座
・金星 おうし座 てんびん座
・土星 やぎ座 みずがめ座
・太陽 しし座


はい…、


45-56歳で、かつ

いて座、うお座の方を見つけたら、


木星逆行明けの本日、しかも木曜日!


「内に秘めたるゼウスの力、
慈悲、成長、威厳の力を発揮し、

愛に満ちた組織づくり、
人々のライフスタイルに革命を

起こせることでしょう、あなたはーー、」



とさりげなく、ささやいてあげましょう。

(ささやくには長いか―)


***


そう、このタイミングを待っていました!!


最強ゼウスの自信をもってお送りします。

   ↓

5月16日(土)に開催決定!!


あなたのカラダに自信をみなぎらせる


おのころ心平、

ココロとカラダの

生理学1DAY講座!!



もはや、年に4回しか開催されません。


臓器の気持ち、症状のココロ、

カラダのつながり全体から浮き彫りにする

症状の意味…


おのころ心平、真骨頂講座。


東京会場では会場の熱気で

ほんとうに室温が2度ほど

上がってしまったという白熱教室。


あなたもきっと、

今まで聞いたこのない

カラダワールドを体験します。


大阪会場開催!!


ぜひ西日本各地から

お集まりくださーい。


この日を境に、

あなたのカラダが

とことん愛おしくなること間違いなし!


企画開催会社さんに

無理を言って、


このブログから、

お知らせを知ってもらったあなたへも


4月13日(月)までの特別なご案内

を設けてもらいました。

    ↓

 

     ↑画像クリックで、詳細ページへ飛んでくださーい!