キネシ、アトピー、背骨学、食読み、残席わずか。早割は本日まで。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。




やましたひでこさん、

帯津良一先生、

尾崎里美さん、

はづき虹映さん、

川嶋朗先生…、


僕の才能を

僕以上に信じてくれて、

引っ張り上げて

世に出してくださった

メンターたち。


感謝してもしきれない…。


田口ランディさん、

代替医療師vanillaさん、

てんつくさん、

中村文昭さん、

福島正伸先生、

船越康弘さん、

山本竜隆先生、

内藤潤さん、

別所諒さん、


僕にはないものの見方、

新しい視点で大いに

インスパイアして

くださった先輩たち。


その生き方は

尊敬してやまない…。


***


ようやく僕も、


本も10冊書かせてもらい、

セミナーもたくさんの方が

来ていただけるようになって、


少ーしずつですが、

発信力を持てるように

なってきました。


バトンタッチというのか、

循環というのか、


きっとこれは、先輩後輩で

延々と受け継がれてきたこと。


僕がすごいぞーと思う人たちが

僕の発信で、多くの人の目に

触れることができるなら、


大いに紹介していこう!


キラリと光る講師陣、


イメージング・キネシオロジー、山本雅世さん、


←クリックで詳細。


アトピー心理学、中野みなこさん、


←クリックで詳細。

背骨学、さかぐちひろみさん、


←クリックで詳細。


Foodリーディング、溝崎万記さん、


←クリックで詳細。


おかげさまで、


★イメージングキネシオロジー
・2/3 名古屋 残席3
・2/12 東京 
満席!
・2/18 大阪 満席!
・2/24 仙台 
残席3
・3/20 福岡 残席9

 
★アトピー心理学
・2/6 福岡 
残席8
・2/10 名古屋 残席2
・2/11 大阪 
満席!
・2/25 横浜 満席!

★背骨学マスター講座
・2/20 京都 満席!(キャンセル待ち受付中!)

★フードリーディング
・2/14 広島 残席5



申し込みから1か月もたっていないのに、

ほとんどの教室で満席になりそうな勢いです!


ありがとうございます。


早割申し込み期限が、本日1月31日まで。


お申し込みを考えていた方は、

ぜひ今日までに!


各リンクでお申し込みページへ。



中野みなこ アトピー心理学





山本雅世 イメージング・キネシオロジスト養成講座(初級編)





溝崎万記 「食のクセ」からあなたの潜在意識を読み解く方法】





坂口博美 ココロと人生を開く「背骨学」マスター講座