富士山からの日の出は見られたのか? | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


アクティブに「静養」しております。

につづき、


富士山のふもとのリトリート施設、

富士静養園にて、断捨離合宿中。


こちら、園主であり、

朝霧高原診療所院長先生でもある山本竜隆先生。

尊敬する山本先生、すばらしい講演をしていただきました。

キーワードは、CBM(コミュニティベイスドメディスン)


僕はこの方を、生涯応援したいと思っています。


こちら、合宿講師、

心身健康づくり研究会代表の梅田陽子先生。

観音様のような笑顔で、ほんとうにその人の楽~な姿勢を

引き出してくださる体操指導なのです。


でも、相談にのりっぷりは男前です。

おー、やましたひでこ先生も、座談式講演中。

受講生のココロにだけでなく、暖炉にも火をともす。


さーて、本日の朝の散歩。



源頼朝ゆかりの陣馬の滝です。


さあ、富士山の見えるところまでやってまいりました。

お、来たぞ。

来た来たー。

すごい!燦々と降り注ぐ朝日。

神々しい光の中で、しばし瞑想してしまいました。


あっというまに高いところへ。


自然からの恩恵を十分に受け、

太陽からのパワーも全身に浴び、


断捨離合宿、

参加者のそれぞれの胸に

素敵な思い出を刻んでくれた模様です。


***


おのころ心平洞察マッピング


  ↓ 


福岡教室 (定員30)満席!
横浜教室 (定員36)満席!

東京教室(定員50)
大阪教室(定員40)
名古屋教室(定員50)
仙台教室(定員30)
神戸教室(定員36)
福山教室(定員36)


も、残席わずかとなってまいりました。

早割価格は10月20日まで!

    ↓

お申込みフォームはこちら からー。