自然治癒力学校名誉校長にあの方が就任! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


本日のイベント、

自然治癒力学校名古屋教室主催、


帯津良一先生大講演会、

「ガンが教えてくれた人生の大切な秘密」!

150名以上の大入り満席で開幕。


帯津先生の軽快で示唆に富んだ

とてもココロに響くご講演のあと、


嵐のように会場を席巻したのは

奇跡の経営コンサルタント、福島正伸先生!


帯津先生と僕のクロストークがあると聞いて、

わざわざ、東京から飛び入り友情出演してくださったのです。

先生、顔出し禁止に写真が小さくてすみません。

短い時間でしたが、

福島先生自身のがん体験記を披露してくださり、

いかに、情報と自己責任が大切かをお話くださいました。


じーんと残った言葉は、


「がんはすべてを幸せにしてくれる

貴重な体験だった」


「死を覚悟したとき、人間は、

過去の記憶の幸せな思い出しか

思い出せない」


など本当に命がけの体験から生まれた名言が

たくさん飛び出しました。


帯津先生×福島先生×おのころ心平の

がん治療についてのクロストークのあとは、

帯津先生、道着で登場!

呼吸法の実践。




そして、きっとこんな大人数の前では初めて披露となる太極拳の実演(かっこいい!)


会場大満足の中、なーーんと、スペシャルNEWSを発表!

帯津良一先生、

自然治癒力学校、

名誉校長に就任です!!


おーーー、大感動!大感涙!


さあ、これでますます自然治癒力学校、

社会貢献への王道を、まっすぐ進みます!


これからをお楽しみにー。


***


10月開講、ibマッピングマスター講座、


◆大阪水曜午後クラス 10月1日開講 

◆京都金曜午後クラス 10月3日開講 

◆仙台土曜3daysクラス 10月4日開講 

◆岡山月曜午後クラス 10月6日開講 

◆仙台火曜午後クラス 10月7日開講 

◆福山木曜午前クラス 10月9日開講 

◆福岡金曜午前クラス 10月10日開講 

◆名古屋土曜午後クラス 10月11日開講


なお、

◆神戸木曜午前クラス 10月2日開講
◆名古屋火曜午前クラス 10月7日開講
◆横浜水曜午前クラス 10月8日開講
◆東京木曜午前クラス 10月9日開講
◆大阪土曜3daysクラス 10月11日開講
◆東京土曜3daysクラス 10月25日開講


は、おかげさまで、満席(キャンセル待ち)をいただいております。