ダイエットと乳がん予防のカンケイ。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


9月9日から受付を開始しました

自然治癒力学校プロデュース、

ドクター南雲吉則の

健康の本質セミナー

10月26日(日)@グランキューブ大阪


おかげさまで、

9、10、11日のたった3日間で、


お申込み150名を突破です!


すごい勢いです。300名会場、

残すところ、あと半分。


そして…、


本日23:59まで早割申し込み、

4,500円 → 3,500円!

お急ぎください。早割本日いっぱいです。


お申込みリンク


***


あまり知られていないのですが、

南雲先生の専門は、


乳腺・乳房外科、


日本で唯一のバストクリニックを

東京・名古屋・大阪・福岡・徳島・札幌に

展開されています。


これまでは、

乳房の外科手術の再建といっても、


傷口をできるだけ

滑らかにするだけだったり、


乳首のないままの膨らみを

戻すのみだったり…、


南雲先生は、


乳房が手術前にできるだけ近い

元通りな状態になってこそ、

女性は、ココロも再建できる!


という強い意志で、

常識をやぶる再建術を独自開発。


海外からも注目を集める高い技術で

多くの女性の乳房とココロを再建して

こられました。


8割から9割までもとに戻すことを

目標にしているナグモバストクリニック。


・・・それでも、やっぱり、

100%ではない。


だから、多くの女性に

がんの予防法を知ってほしい、

ということで、


ダイエットやアンチエイジング

ごぼう茶健康法などを

世に問うておられるのです。


ご本人は、特にダイエットや

アンチエイジングの意図はなく、


ただただ、


がんになりにくいカラダを

つくるためには


太らないこと、

若々しくいること


を自ら実証するべし、ということで

今のような若さを

身につけられたということなのです。


おおー、まさに有言実行、

徹底的なリアリスト。


セミナーの中でも、バスト再建術の

さまざまな実績を紹介して下さると

思います。


ぜひ聞いてほしいのは、

がんカサブタ論です。

(↑そうおっしゃったかどうか、僕はこのように理解)


なるほど納得のがんができてゆく仕組み。


僕も、がんの生命維持装置論には

肯定的ですが、なぜそうなるのかを

見事なまでに説明してくださいます。


栄養のハイブリット理論と並んで

これを知っておくと、ほんとうに

セルフケアについての自信が深まります。


乳がんになってしまったご家族、友人を

お持ちの方、自らの予防も気になる方は、

ぜひぜひこの機会に。


僕もがん予防のための感情ケア理論を

お話ししたいと思います。


これで、今日申し込みまで、

3,500円で受けられるとは!



なな…。


これは、今すぐ申し込む しかないです!


関西近辺、いや、名古屋、岡山、中国地方、

徳島からも、ぜひぜひおいで下さい。