ごぼう茶のナグちゃん(南雲)先生、自然治癒力学校、初登場! | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


昨日からスタートしました

新カリキュラム・ibマッピングマスター講座、

  ↓

ibマッピングマスター講座、各教室一覧。


その全貌を、今週は、

よくよくお話ししていきたいのですけれども、


その前に、今日は、どうしてもお知らせしたい


関西でのビッグイベントを。


はい、自然治癒力学校、初登場…、

        ↓


かの南雲吉則先生をお招きして、

300名会場、大講演会を開催します!!


◆主催は、自然治癒力学校大阪教室。

◆会場は、グランキューブ大阪です。


58歳にして、どう見ても30代の若さ。


アンチエイジング、一日一食健康法、

ごぼう茶健康法で、TVなどでは有名な

ナグちゃん先生ですが、


僕は、南雲先生の真の姿を

知ってしまいました。


先生の講演で、

じわーっと涙してしまったのです。



***


先生の独自の医学理論から

繰り出される納得度の高い栄養理論、


本業はバストクリニック、

乳がん再建術のプロであるその実績、


そして、TVやラジオで見せる笑いのセンス、


でも、僕がみなさんに一番伝えたいのは、

ナグちゃん先生が、


何のために生まれ、

何のために生きるのか、


を語る先生の姿です。


いのちの本質に迫る笑いと感動の講演会、

自然治癒力学校で実現できて超うれしい。


  ↓


本日9月9日(火)から4日間限定!!

9月12日(金)23:59まで、


早割3,500円です。

(通常価格4,500円)


当日は、わたくし、おのころ心平も登場いたしますので、

この価格は、ほんとうに、ビックリ・サープライズです。


  ↓9月12日(金)まで、関西圏の方は、ぜひぜひお申込み下さい。


こちら申し込みフォーム です。