7月最後のブログを締めくくるにあたって…。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おのころ心平です。


明日から8月。


8月1日には、

おのころ心平LIVE感たっぷりの

マッピング1DAY講座のお知らせを

致しまーす。


明日7時アップの、

このブログをお見逃しなくー!



***


おかげさまで


★あさって8月2日(土)

「TOKYO癒しフェア」での

おのころワークショップ、

満員御礼!


★しあさって8月3日(日)

帯津良一先生×やましたひでこさん

出版記念講演会

with おのころ心平コーディネートも

即日満員!


★先日の北海道講演会も

250名ほぼ満席。


さかのぼって


★5月に東京で大規模開催した

おのころ心平講演会も

540名満席でした。


☆8月24日(日)開催の

大阪400名会場講演会

残席、30名を切りました。


***


ありがたいです。


どこに行っても

いま、たくさんの方が来て下さる。


しかも、熱気にあふれて、

真剣に聴講して下さる。


ココロとカラダのつながりの時代、


…実感しています。


僕の講演会は、

メモを取る人が、

異様に多いそうですが、


やはり、

お話しする内容が

かなりオリジナル

だからでしょう。


というか、


かなりマニアック…

と言い直した方が

よいかもしれませんね。


多くの心身医学の

文献をベースに、


僕自身の

臨床現場体験から得た

生きた情報、

ココロとカラダ学の知恵…、


こちら、本日最終告知です。 

     ↓


病気考察の新しいメソッド、ぜひ聴きに来てください!

お申込み・詳細はこちら



明日からは、

プロ向け「ラポールづくり」の秘法

についてのご案内でーす。