お金を引き寄せるオーラのまとい方。 | おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

おのころ心平オフィシャルブログ「ココロとカラダの交差点」Powered by Ameba

病とその人の背景に潜むココロとカラダの繋がりを、西洋・東洋医学・科学・物理など様々な角度より検証し病気の“本当の原因”を探ります。

おはようございます。

おのころ心平です。


昨日は、東京で

「お金」についての集中講座。





ココロとカラダの専門家がなぜ…?



はい、健康とは

生活環境によって創られる…


人間関係と同じように、


お金との関係


も日々、あなたのカラダに影響を

及ぼしているのです。


昨日は


「お金とは、感情を伴う記号である」


というお話をしました。


お金は、お金でとても

シンプルな存在なのに、


僕らは感情の鎖を

複雑に絡めて

それをとてもナイーブなものに

してしまいます。


お金を感情から解放し、


本来の役割を全うさせよう、

そんな話なのでした。


***


僕のところへは、

多くの病に悩むクライアントさんが

いらっしゃいましたが、

多くの人にとって、

病より、お金がないという悩み事より、

もっと深刻に直面する問題は、


実は


「自分自身を信じられない」


ということなのです。

自分の才能、

自分の自己治癒力、

自分の器を信じることができない。

だからお金という世間一般の基準に、

自分の方をすり寄せようとする。

そのため

現実に遭遇する日常の出来事に

一喜一憂して過ごすことになり、


そのたびに、あなたのカラダは
様々な色のオーラが現れ、色が混ざり、

しだいに不透明なものになっていきます。

人は、どんな人でも

いくらかの直観力を備えていますので、

その人が発するオーラを

どこかで感じています。

あなたのオーラこそが、

お金を引き寄せ、

あるいは、弾いているのです。

あなたの感情は

あなたの感情として責任を持つ、

だれかやお金のせいにしない生き方。


昨日はそんな、

一貫性のあるオーラのまとい方

についてのお話なのでした。





※早割申込フォームは↓


※もっとお得なペア割申込フォームは↓